※分科会設定をスムーズに行うためにネットでの事前受付にご協力ください。

 ネットからの受付を行わない場合は,大会当日に資料受付用紙に必要事項を記入して提出してください。(ネット上で受付が済んだら,資料受付用紙を提出する必要はありません。)

 

 担当代表 伊藤信寿 E-mail 2017kasetu.siryou@gmail.com

 

※分科会により参加者の人数の差が出ますが,例年50〜100部の用意をお願いしています。また,大会当日,資料5部を本部に提出してください。資料は,分科会設定後,各自で各分科会会場まで持参してください。

 

 ネットでの受付は下のボタンをクリックしてください。

 このページの最後から《7月28日(金)午後10時までに受け付けた資料の一覧表(Excelファイル)》がダウンロードできます。資料受付がすんだ人の確認用でもありますが,「わっ,こんな資料も出るんだ」と胸をときめかせてもらうためのものでもあります。

 

 なお,資料を受付後(ネットで受付後)訂正したり,削除する必要がある場合は,上の担当者までメールでご連絡ください。大会当日,資料受付の担当者に連絡してもらってもかまいませんが,なるべく早くメールしてもらうと助かります。

 

 

 当日会場で資料受付するための用紙をダウンロードできるようにしました。(もちろん,当日会場でも手に入ります。)ですが,できるだけ上の青色のボタンをクリックして事前にネット受付していただくとうれしいです。

ダウンロード
2017年夏_資料受付用紙.doc
Microsoft Word 28.9 KB
ダウンロード
7月28日(金)午後10時までに受け付けた資料
7月28日午後10時現在.xlsx
Microsoft Excel 66.8 KB